アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

「タラート・チャオ」出店のようす♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

先日こちらでもお知らせしておりました、
多国籍雑貨市「タラート・チャオ」@豊橋市!
http://warungcampur.blog59.fc2.com/blog-entry-119.html
無事終了いたしました♪

土曜日も日曜日もお天気に恵まれ、
大勢のお客様にご来場いただきまして、
ほんとうにありがとうございました~!

わたしたちのブースの様子をごらん下さいませ。
たらーと1

sisiのグラニーバッグや、kunciのうさぎちゃん♪
た

バンコクで買い付けてきたお洋服もいっぱい!
たらーと3

革のお花のブローチが咲いています♪
たらーと4

イベントでは、いろんな方と出会えるので、とっても楽しいです♪
また次回も参加させていただきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします~。

前回までは1日限りのイベントだったのですが、
ものすごく会場が混雑してしまい、ゆっくり見てまわれないとか、
熱気がすごくて人酔いしてしまいそう・・・というお客様のご意見で2日間の開催となったそうで、その分今回は、お客様とゆっくりお話できたり、ご試着もどんどんしていただけたりと、ゆとりができてよかったと思います♪

一度にたくさんの商品が見てまわれるとあって、
お客さんたちも「どうしよう~、あっちも気になるけど、こっちもいいなぁ~」とじっくりとショッピングしてらっしゃいました☆

さて、前日の搬入とイベントの2日間、名古屋ー豊橋を合計3往復いたしまして、久しぶりに東名高速を走ったのですが、行きにも帰りにも気になるスポットがありました・・・(笑)
これが、通るたびに見ずにはいられないんです~!

まず、その1・・・リクライニング・ブッダ
タイではよく見かける「寝そべった姿」の仏様です。
日本語だと「涅槃仏像」でよいのでしょうか?
名古屋インターに程近い場所(東京方面に向って左側)にお寺がありまして、高速道路に向って、通行車両によく見えるように、白いブッダが横たわっています~。去年の秋にはたぶんこのブッダはいらっしゃいませんでしたから、NEW!ですね♪

その2・・・UFOの基地
確か、豊田と三好インターの間だと思うのですが、
UFOの基地?かと思うようなアミューズメントセンターがあります(笑)
円盤型のUFOのようなオブジェがビルの上にのっていて、電飾の飾りがギラギラと輝いています。
道がカーブしているので、それがどど~んと正面に見えた時はには、かなりのインパクトです☆

この区域の東名高速を走ることがございましたら、
ぜひ、チェックしてみてくださいませ(笑)

ネットショップの方には、現在、まだお洋服やアクセサリーがほとんどアップされていませんが、これから徐々にご紹介していきたいと思っています☆どうぞ、お楽しみに~♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/121-cc6ae355