アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

チャトチャック市場の後は、ホテルのビュッフェ♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

バンコクでの週末のお楽しみ!
チャトチャック市場は、BTS(スカイトレイン)のモーチット駅からすぐです。

歩道橋からの眺めはいつもこんな感じ!



バスやミニバン、タクシーで来る人、帰る人がいっぱいです(^^;;

チャトチャック市場は想像以上の広さなので、
行きたいお店の場所によっては、
MRT(地下鉄)のガンペーンペット駅から行く方がいいかもです。

午後は、暑いし人混みが凄いので、
午前中に行くのをオススメいたします。

この日はチャトチャックでしんどかったので、
涼しくて快適なホテルのビュッフェへ行きました。



BTSのチットロム駅すぐの、ホリデーインのビュッフェ、お値打ちです!

289バーツ++で、ソフトドリンク飲み放題付き!
ローストポークが美味しいです♪
あと、生野菜が食べられるのも嬉しいですし、
タイのサラダもマイルドで食べやすく、
気軽に試せます~!

麺、ライブクッキングでパスタもあり、
果物、ケーキ、アイスクリームも!
コーヒー、紅茶までゆっくりと楽しめました。

タイ料理もいいけど、たまにはね♪

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1212-afb0c3cf