アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バリ島シルバーアクセサリー「nanan」新作!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

よいお天気ですが、風が強くて寒い名古屋です~。
もう、冬ですねぇ~。
今日は、フリースと手袋を同時に初登場させました!

さて、どんどんアップしたアイテムの中から、
バリ島ウブドの人気ショップ「nanan」のシルバーアクセサリー新作、
ピアスからピックアップしてご紹介いたします。

nananのページ
http://warungcampur.com/nanan/nanan.html

いつも、シンプルでモダンで合わせやすく、
でも、ユニークなデザインのアクセサリーを生み出している「nanan
2012秋冬の新作は、その特徴が際立って、
シンプルで大人っぽいコレクションとなっています!

ピアス plintir bulat

nanan ピアス plintir

とても細いシルバーを使った、まあるいモチーフは、
草で編んだ髪飾りをイメージしています。

plintir(ねじり)を引き立たせるために、
あえてシンプルにしたというデザインは、
かわいらしさと存在感を兼ね備えています。

普段使いに、毎日身につけたくなりますね♪

ピアス batu bata

nanan ピアス batu bata

batu_bataとはレンガのこと。
レンガを積み重ねたようなコロコロした、デザインがたまりません。

四角を少しづつずらして繋げているところに、遊び心を感じます。

角度によって見え方が違うのが面白いですよ!

ピアス gelang2

nanan ピアス gelang2

バリ島のお祭のひとつ「ガルンガン」は、
日本でいう「お盆」のおようなもの。

そのガルンガンの期間には、竹や草で作った
「ペンジジョール」と呼ばれる飾りが、村々の道に並びます。

そのペンジョールの一部をモチーフしたというネックレスです。

シルバーで形作った四角が並ぶ様子がとってもユニーク!
幅の違う四角を使っているのもポイントです。

耳元で揺れるピアスは、女性らしさアップですね。
シンプルなので、さりげなくて素敵です。

この他にも、「nanan」の新作アクセサリーは、
たくさんございます。

ぜひ!こちらのページから、
ごゆっくり、ごらんくださいませ。

nananのページ
http://warungcampur.com/nanan/nanan.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1213-8da13616