アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

トムヤムクンにアレをプラス~♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

寒くなってくると、温かいスープを飲みたくなりますよね~。
カフェアヤムでも、スープのオーダーが増えています。

昨日のまかないは・・・



ちょっと!?かなり!?贅沢にトムヤムクンでした~♪
スープだけではボリュームが足りないので、
ウンセン(春雨)をプラスしました。

海老の出汁がしっかりと出たトムヤムクン、おいしいです~。

雑貨やお洋服も、冬のアイテムが人気です♪

sisi グラニーバッグ 白くま ファー

sisi グラニーバッグもファー付きがございます♪
白くまのアップリケと雪のようなスパンコール、
小鳥のチャームもついてるんです~。

冬のお出かけが楽しくなるバッグです。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1219-ef1a1b97