アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisiグラニーバッグ再入荷!!!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

大人気で、しばらく Sold out! となっておりました、
sisiのグラニーバッグを数種類、再入荷いたしました☆

まずはコチラ!
sisiのグラニーバッグの代名詞ともいえる「金魚」です。
金魚

そして、去年あっという間に売り切れてしまった大花シリーズです。
定番サイズ「オレンジ」
大花オレンジ

定番サイズ「パープル」
大花パープル

定番サイズ「レッド」
大花レッド

・・・3色でございます。

この大花の120%サイズは、
オレンジとパープルをご用意しております。
(レッドは早速売り切れです!)

あと、定番の刺繍シリーズの「ブラック」も再入荷いたしました。

どれも、人気の商品ですので、ぜひお早めにお求め下さいませ☆


☆sisi☆
[sisi]はバリ島のウブドにある人気ショップ。中でも好評なのがグラニーバッグをはじめとする布バッグです。
日本人デザイナーがつくる、南国らしい色鮮やかな生地をつかったバッグは見た目のかわいらしさにくわえ、使い勝手も抜群。
荷物がたくさんはいるようにマチを多くとったり、把手に丈夫で持ちやすいデニムを使ったり、携帯やお財布を入れるのにちょうどいい内ポケットをつけたりと、細やかな心遣いが随所にちりばめられています。

「sisiのページ」へGO!

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/122-633a911f