アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族ヴィンテージバッグ入荷しました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

品薄になっておりました、
モン族ヴィンテージバッグを6点入荷いたしました!

モン族ヴィンテージバッグ2

モン族ヴィンテージバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html

こちらのタイプは、モン族のねんねこだったものの刺繍部分と、
カラフルな織り布を組み合わせて、バッグにしています。

モン族ヴィンテージバッグ1

こちら↑のバッグは、図柄は同じなのですが、
色違いのものを、両面に配しています。

同じ柄で色違いのものは、めずらしいですね。
もしかして、双子の赤ちゃんのために作られたのかも!?

こちら↓は、対照的に、裏表でまったく違った刺繍のものを使っています。

モン族ヴィンテージバッグ4

水色の地に、羽ばたく鳥と、花、そして蝶々が、
カラフルで元気が出ますね!

刺繍も、ノットを多用するなど、手が込んでいます。

反対側は、こんな感じです。

モン族ヴィンテージバッグ5

鳥のつがいのモチーフがいいですね!
ハッピーになれそうです♪

モン族ヴィンテージバッグ3

モン族ヴィンテージバッグの刺繍は、手刺繍です。

機械刺繍では出ない、味わいやぬくもり、風合いがあり、
愛情を注ぎ、ていねいに作られたものから発せられる、
オーラのようなものがあるのかもしれません。

誰かのためにものを作り、それを大切に使う。
モン族など、少数民族の、素晴らしい手仕事のものに出会うたびに、
感じ、教えられています。


刺繍部分のアップなど、こちらから詳細がご覧いただけます。

モン族ヴィンテージバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1223-1eae08b2