アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

天然石、ジャワビーズ、ローマングラス・・・素敵なアクセサリー届きました♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

お出かけの機会が増えるこの時期、
やっぱりせっかくだったら、おしゃれして出かけたいですよね~♪
そんな時に、ぜひ!お使いいただきたいアイテムを
続々とご紹介しております~!

今朝は、素敵なアクセサリーをアップいたしました。

various shop アクセサリーのページ
http://warungcampur.com/various/various_ac.html

various shop 天然石ネックレス1

ターコイズをメインに、パールアクアマリンを贅沢に使っています。

そこに、アンティークのビーズやガラスのパーツ、
真鍮ビーズなどなど、多彩な素材をうまくまとめあげた、
various shopらしい、個性的で素敵なネックレスです。

various shop 天然石ネックレス3

一部を取り外して、ブレスレットとしてもお使いいただける、
嬉しい工夫もあります♪

various shop 天然石ネックレス2

ターコイズは、その色のとおり、非常に明るいエネルギーを持ち、
ネガティブなものを払いのけて、
困難を乗り越えて願望を達成するためのお手伝いをしてくれるそうです。
お守り代わりにも、好まれる石ですね。

そしてまた、「友情の石」とも呼ばれています。
プレゼントしたり、されることによって、
心と心をつなぐ絆をよりいっそう深め、パワーアップさせる石ともいわれています。
大切な人へのプレゼントとしても、お勧めな石です。

クリスマスプレゼントに、ぴったりですね♪


プレゼント包装も承っております。
お気軽にお申し付けくださいませ。

こちらのページから、詳しくご覧くださいませ。

various shop アクセサリーのページ
http://warungcampur.com/various/various_ac.html

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1241-67d69e8c