アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

フレンチエスニックなハンドメイドジュエリー♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

今年もあと、2週間となりました。
年賀状や大掃除など、やらなくちゃいけないこといっぱい!
なんだか焦ってしまいます。

ご紹介したいアイテムもまだまだたくさんございます~。
さぁ、年内にどこまでできるか、わたし(汗)

フレンチエスニックなテイストで人気の、various shopのアクセサリー。
こんな色合いのも素敵ですね~♪

various shop アクセサリーのページ
http://warungcampur.com/various/various_ac.html

various shopネックレス2

ピンクのコーラルと真鍮とカーネリアンと、陶器の味わいのあるビーズが、
なんとも絶妙な色あわせと配置なんです。

小さなオレンジ色のビーズは、全部カーネリアンです。
日本では、なかなかこんなに小さな天然石のビーズは入手できないそうですね。

すっきりと大人っぽく縦のラインを出すのにおすすめのネックレスです。

various shopネックレス1

ぐるぐるっとまくと、とってもエスニックな雰囲気になりますよ~!
(詳しくは、サイトをご覧下さいませ)

おそろいのブレスレット(別売り)もございます。

various shopブレスレット

カーネリアンは、臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、
目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。
これから何かを始める人にぴったりだそうです。

新しい年を迎える時に身につけていたいですね♪

プレゼント包装も承っております。
お気軽にお申し付けくださいませ。

こちらのページから、詳しくご覧くださいませ。

various shop アクセサリーのページ
http://warungcampur.com/various/various_ac.html

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1243-df719141