アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

「母の日」スペシャルのお知らせ☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

本日は、「母の日」スペシャルのお知らせです♪

まざー


「ありがとう」の気持ちを、アジアの手仕事と一緒に贈りませんか?

・・・という、企画でして、

4月24日から5月13日までに
2000円以上お買い上げいただいた方へ
¥500ディスカウントチケットをプレゼントいたしております!

チケットは次回のお買い物からお使いいただけまして、
5/14~12/31までご利用いただけます。

「母の日」のプレゼント・・・何にしようか迷ってしまいますよね。
せっかくなので、お母様がご自分ではお買いにならないようなものがよいかもしれません。

「アジア雑貨店ワルンチャンプール」からのオススメはこちらです!

☆sisiのバッグ☆
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html
キュートなモチーフと使いやすさで、幅広い年代に支持されているバッグがいっぱいです!

☆variousのポーチ&バッグ☆
http://warungcampur.com/various/various.html
ポーチってなかなか自分で買わないですよね?こちらでは、インドカシミール刺繍をあしらった、かわいいポーチ&バッグをお手頃値段でお届けしています。

☆from ISTANBUL☆
http://warungcampur.com/tk/tk.html
イスタンブール出身のデザイナーがひとつひとつ手作りした、天然石とシルバーのアクセサリーです。ぜひ、上質なものをお母様に!

☆アタバッグ☆
http://warungcampur.com/bgat.html
これからの季節にぴったりなのが、バリ島のアタのカゴバッグ。
飽きのこないデザインで、永くお使い頂けます。

母の日プレゼントにはラッピングをサービスいたします!
ご注文の際に、メッセージ欄に「母の日ラッピング」希望とご記入くださいませ!

お母様にステキなプレゼントを!
そして、ご自分もちゃっかりトクしちゃいましょう~♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/125-23e1807d