アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

オールドバティックパッチワークスカートも入荷

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

東京へ展示会を見に行ったりしてまして、ブログの更新が遅くなってしまいました。
あの「東京に大雪ふたたび!?」という日に東京にいたので、
電車が止まったらどうしよう、名古屋に帰れなかったらどうしようと、
かなり不安になりましたが、予報が外れて、本当に助かりました。

さて!

オールドバティックパッチワークアイテムですが、
チュニックに続きまして、スカートも入荷しております。

オールドバティックパッチワークスカートのページ
http://warungcampur.com/sktbtk_m/sktbtk_m.html

バティックパッチワークスカート5

シンプルな形ですので、いろんなコーディネイトで着こなしてくださいね♪

バティックパッチワークスカート6

色合いによって、雰囲気が違うのも楽しいです!

バティックパッチワークスカート4

インドネシアの伝統的なろうけつ染め「バティック
パッチワークになっていますので、いろんな柄が一度に楽しめます♪

花柄にも、いろいろございますし・・・

オールドバティックパッチワークスカート2

蝶々や鳥もいます♪

バティックパッチワークスカート1

パッチワークなので、どれも一点ものです。

こちらのページから、お気に入りを見つけてくださいませ!

オールドバティックパッチワークスカートのページ
http://warungcampur.com/sktbtk_m/sktbtk_m.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」
twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1262-869b7e24