アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

かっこいい!白モン族古布とレザーのバッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

Happy Valentine's Day~♪
バレンタイン・デーですね!いかがおすごしですか~?
最近では、友達どうしで交換する「友チョコ」が盛んですね~♪
かわいい手作りチョコの写真がSNSなどにたくさんアップされていて、
わくわく♪きらきら♪に溢れています。

さて!新商品をアップいたしました~!

白モン族バッグ1

白モン族アンティークバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400wmb.html

白モン族アンティーク生地天然レザーの組み合わせが素敵です!

白モン族バッグ2

モチーフの形を切り抜いて下地の生地の色を見せる、
リバースアップリケという大変凝った技法のモチーフが印象的です。

その周りには、リボンを丹念に縫いつけたコード刺繍を何重にもあしらい、
リバースアップリケを一層華やかに引き立てています。

白モン族バッグ4

こちらのバッグは、この三角と菱形の部分も刺繍です!
気が遠くなるような手仕事ですね。

白モン族バッグ3

ショルダーストラップの部分にも、白モン族刺繍の古布があしらわれています。
黄色のステッチがクラフト感を出していて味わいがあり、
ちょっとワイルドで、颯爽とお出かけしたくなります~♪

この他にも2点ございますが、どれも一点ものです。

こちらのページから、ゆっくりご覧くださいませ。

白モン族アンティークバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400wmb.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」
twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1264-570e025d