アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクのおすすめ市場

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

今日は、バンコクでおすすめの市場をご紹介です~♪



オートーコー市場というところです。
場所は、ウィークエンドマーケットのそば、
MRT(地下鉄)ガンペーンペッという駅を出てすぐです。
(Farmar's organizationなんとか・・・と案内があります。)

スーパーマーケットにはない活気、生命力が市場にはあります~♪



種類も豊富なエビ・・・

お肉も、どどーんと!



調理されたお肉・・・



果物も色んな種類が!
フルーツの王様、ドリアンもたっくさん!



マンゴーも種類がいろいろあります♪



カットフルーツも豊富です。
テイクアウトしてもよし、イートインコーナーですぐ食べるもよし!



お総菜も、よりどりみどり♪
これも、ごはんと一緒にお皿に盛りつけてもらえますので、イートインできますよ~♪
もちろん、お持ち帰りもできます。

ちょっとしたフードコート並みに、いろんなお料理が食べられるコーナーもあります。



この他にも、野菜、乾物、お米、お花、日用品・・・
ここで販売されているものは、安くはありませんが、
品質も確かで、おいしいので、お金持ちも車で乗り付ける・・・
なんだか、東南アジアの市場の概念を覆すような、
清潔ですごしやすい市場です!

チャトチャック市場とセットで楽しめるのも嬉しいですね~♪

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」
twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1270-2ee4678a