アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族チュニックワンピース入荷しました

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

ようやく!タイで買いつけしてまいりましたアイテムを一種類、
アップすることができました~!

前回は完売いたしました、モン族チュニックワンピースです。

モン族チュニックワンピース6

モン族チュニックワンピースのページ
http://warungcampur.com/monop/monop100.html

ベトナムに住む、モン族の古布をリメイクしています。
古布ならではの、風合いや色合い、味わいが魅力で、
着回しのきく、チュニックワンピースというのもいいですね♪

モン族チュニックワンピース4

ベトナムのモン族の布の特徴は、細かな模様の藍染めと、
茶や紫、深緑といった、渋めの色合いのクロスステッチです。

モン族チュニックワンピース2

どこか、和のテイストに通じるところがあります。
それが、わたしたち日本人には馴染みやすく、似合う要素かもしれません。

クロスステッチは全部、手刺繍です。

モン族チュニックワンピース5

時々、ポップな柄の布がパッチワークされています。
これも、モン族アイテムの楽しさのひとつで、一点ものを選ぶ際の喜びですね♪

ぜひ、お気に入りを探してください。

モン族チュニックワンピースのページ
http://warungcampur.com/monop/monop100.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」
twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1272-76e40b61