アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

リネンのインド手刺繍ストール

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

天然素材、リネン100%、インドの手刺繍が素敵なストールをUPしました。

刺繍ストールのページ
http://warungcampur.com/tkk/tkkstl.html

リネン手刺繍ストール1

リネンは、独特の肌触りと質感で、これからの季節に欠かせない素材!

さらっとしていて、軽くて、通気性、吸水性に優れていて、
そして、お洗濯にも強いという、嬉しい特製です。

リネン手刺繍ストール6

そして、手刺繍ならではの、柔らかな風合いが素敵~♪
優しい落ち着いた色合いで、大人かわいい雰囲気です。

リネン手刺繍ストール7

長さ180cmのたっぷりサイズですので、
首に巻くのもよし、ショールのように肩にかけるのもいいですね。

リネン手刺繍ストール5

天然素材でしか味わえない肌触り、風合いというのは、
この頃では、ちょっと贅沢なのかもしれませんね。

よいストールをさっと巻くだけで、
いつものコーディネイトが、ワンランクアップした印象になるのも嬉しいです。

心地よく、気持ちよく、おしゃれに・・・
インドの手仕事のよさ、天然素材のよさをお楽しみくださいね!

合わせてコットン素材のストールもupいたしております。
こちらのページから、ご覧くださいませ。

刺繍ストールのページ
http://warungcampur.com/tkk/tkkstl.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」
twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1273-e6fed8a3