アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族ショートスカート入荷しました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

関東甲信地方の梅雨入りが発表されましたね!
これまでで3番目に早い梅雨入りだそうです・・・。
早く始まれば早く終わる、というものでもないのが、ちょっと憂鬱ですが、
少しでも快適に、楽しく過ごせるよう工夫したいです♪

さて!本日は、しばらくご紹介していませんでした、モン族のスカートです!

モン族ショートスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html

モン族スカート織物3

モン族のショートスカートで、一番の人気なのが、
この黒地の織りのタイプです!

実店舗でも、リクエストが多く、タイで買付してきたのに、
ネットショップにご紹介できないということもあるほどです。

モン族スカート織物4

織り模様は、爽やかなブルーやグリーン、ホワイトが多く、
すその部分のチロリアンテープもちょっと大人っぽくまとめられています。

珍しい、鮮やかなブルー地のものも入手いたしました!

モン族スカート織物1

夏にぴったりな感じですね。

カラフルな糸で、ユニークなボーダー柄になっています。

モン族スカート織物2

この他にも、デニムとの相性ばっちりの、
赤系の織物の、上質なものも入荷しています。

ぜひ!こちらから、ご覧くださいませ。

モン族ショートスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」
twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1289-379e020a