アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

various shop がまぐち

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

一気に蒸し暑くなり、体がついて行かず、だるさを感じている人が多いですね。
梅雨なのに、雨もあまり降らず、なんだか気持ち悪いです。

さて!ミラーワーク刺繍のバッグと同時に、
バンコクの人気ショップ「various shop」のがまぐちも入荷いたしました。

various shop がまぐちのページ
http://warungcampur.com/various/various_vg.html

various shop がまぐち1

バッグを作った時に残った、捨てるには惜しい布たちが、
かわいくて使いやすい、がまぐちに変身しています♪

コットンレースの生地に、ホールから違う色がちらっと見え、
レースの模様も、下の布との色合わせもかわいいですね~。

various shop がまぐち2

小銭入れとして、もちろん!その他、こまごまとしたもの、
たとえばカメラのSDカードや、USBメモリーなどを入れたり、
旅行の時は、アクセサリーを入れていったり、
お札もたためば入れられますので、
夏のイベントに行く時などにおすすめです!

various shop がまぐち3

こんなキッチュなレースのものもございます♪

ちょっとしたプレゼントにも最適です~!

various shop がまぐち4

どれも一点ものです。
こちらのページより、じっくりとご覧くださいませ。

various shop がまぐちのページ
http://warungcampur.com/various/various_vg.html



↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1294-596d4d3f