アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

夏のグラニーバッグ!新作アップしました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

この暑さの中、我が家のエアコンが壊れましたー!
さて、新しいのが届くまで、一週間なんとか乗り切らなければ~。
今朝、ネットでバリ島のラジオを聴いていたのですが、
これだけのことで、なんだかバリのクタかデンパサールにいる気分になり、
暑さもちょっと平気な感じに・・・(笑)
人間の脳って都合よくできてます!

さてさて、昨日、バリ島のかばん屋さん「sisi」の、
夏のグラニーバッグ新商品ををupいたしました!

sisiバッグのページ」
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

sisiグラニーバッグモザイク花1

本日ご紹介するのは、タイルの柄からヒントを得て作られた、
sisiオリジナルのバティック(ろうけつ染め)を使った、
「モザイク花」シリーズの新色です!

↑のブルーラグーンと名付けられたものと、
↓のサマーガールと名付けられたもの、2色登場いたしました!

sisiグラニーバッグモザイク花2

大きさも、3種類、
ミニグラニー定番サイズ120%サイズとそろっております。

sisiグラニーバッグモザイク花3

sisi」バッグは、なんといっても、軽くて使いやすくてかわいい!
プレゼントにお困りの時など、ぜひ!おすすめしたいです。
サイズも選べますし、布の種類も豊富で、
幅広い年代から支持されています~♪

このほかにも、新作アップしております。

ぜひ!こちらのページから、ご覧くださいませ。

sisiバッグのページ」
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html


メルマガ読者の方には、読者限定のお買い得セールを開催中です!
7月9日付けのメルマガをぜひ!ご覧くださいませ!
この機会をどうぞ!お見逃しなく~♪


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1306-e195654e