アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

Aquamarineアクセサリー、アフガンビーズシリーズupしました

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

バンコクの人気アクセサリーショップ「Aquamarine」の、
アンティークのアフガンビーズをあしらったアクセサリーをupいたしました!

しばらく売り切れが続きすみませんでした。

「アフガンビーズネックレス12」
aquamarineアフガンビーズネックレス2

Aquamarineアフガンビーズコレクションのページ」
http://warungcampur.com/aq/aq_af.html

デザイナーのノイさんが手がけるアクセサリーは、
どれも上品で、さりげないエスニックテイスト。

aquamarineアフガンビーズネックレス1

「好きなものを丁寧に、細部にまでこだわって作る」という、
彼女のポリシーが表れています。

細かなビーズの大きさや配色、パーツ選び・・・
ちょっとしたことに気配りが感じられます。

「アフガンビーズブレスレット06」
aquamarineアフガンビーズブレスレット2

サンゴとターコイズのコンビネーションが、
なんともエスニック、オリエンタルな雰囲気ですが、
小ぶりで華奢なので、主張しすぎず、使いやすいです。

aquamarineアフガンビーズブレスレット1

決して色白ではないわたしですが、このアクセサリーをつけると、
少し白く、肌が綺麗に見える気がします。

どれも一点ものですので、
どうぞ、お早めにお求めくださいませ。

Aquamarineアフガンビーズコレクションのページ」
http://warungcampur.com/aq/aq_af.html

アフガンビーズのシリーズの他に、
カレンシルバーをあしらったものも入荷しております。
ぜひ!ご覧くださいませ。

Aquamarineカレンシルバーコレクションのページ」
http://warungcampur.com/aq/aq_karen.html

大好評につきまして、期間延長!

メルマガ読者の方には、読者限定のお買い得セールを開催中です!
7月17日付けのメルマガをぜひ!ご覧くださいませ!
この機会をどうぞ!お見逃しなく~♪


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1310-eafd2749