アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

カレンシルバーと天然石の、Aquamarineのネックレス

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

先週ようやくウチに新しいエアコンが届きました。
いや~、エアコンってすばらしいですね♪
暑さに慣れている我が家は、夜は設定温度27度で十分涼しい!
と、感激してます~♪

さて、前に、バンコクの人気アクセサリーショップ「Aquamarine」の、
アンティークのアフガンビーズをあしらったアクセサリーをご紹介いたしましたが、
本日は「Aquamarine」の、
カレンシルバーと天然石のコンビネーションが素敵なネックレスをご紹介いたします!

Aquamarineカレンシルバーコレクションのページ」
http://warungcampur.com/aq/aq_af.html

aquamarineカレンシルバーネックレス1

ともすると、野暮ったくなってしまう、少数民族の工芸品ですが、
Aquamarine」のノイさんがアクセサリーにすると、
シンプルなのに、かわいく、モダンに生まれ変わります。

↑のものは、カーネリアンとターコイズの小さなビーズをメインに、
ちょっと大きめのオーバルのペリドットと、
カレンシルバーの刻印入りのビーズが、アクセントになっています。

こちらは、オリーブジェイドに、葉っぱの形のシルバートップで、
とってもナチュラルな印象ですね!

aquamarineカレンシルバーネックレス2

ピンクと黒のロードナイトが、ちょっとガーリーなイメージで、
お花のシルバーのトップが星型のようにも見え、ポップなテイストでもあり、
手作りのカレンシルバーならではの雰囲気と、
ロードナイトの色合いで、ナチュラルな感じもしますね~♪

aquamarineカレンシルバーネックレス3

「自分の好きなものを丁寧に作る」ノイさんの、
細部にまでこだわりが感じられる繊細な作品は、
どれも上品で、女性らしく、モダンでエスニックです。

普段使いにさりげなくよいものを、
ちょっとおしゃれしてお出かけの時にも、
幅広くお使いいただけるアクセサリーです。

どちらも一点ものでございます。

こちらのページから、ごゆっくり、ご覧くださいませ。

Aquamarineカレンシルバーコレクションのページ」
http://warungcampur.com/aq/aq_karen.html


いよいよ明日までです!

メルマガ読者の方には、読者限定のお買い得セールを開催中です!
7月17日付けのメルマガをぜひ!ご覧くださいませ!
この機会をどうぞ!お見逃しなく~♪


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1312-a8d7549c