アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

Aquamarine カレンシルバーピアス

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

真夏の陽射しが照りつける名古屋です~。
この時期の名古屋は、東南アジアに勝るんじゃないかという暑さ!
湿度も高く、夜になっても気温が下がりません・・・。

さて!夏に身につけたいアクセサリーと言えば!
ターコイズやシェル・・・もいいですが、シルバーもおすすめです。
特に、エスニックテイストのものが、映えると思います。

バンコクの人気ショップ「Aquamarine」でも、
タイの山岳少数民族「カレン族」の伝統工芸である、
カレンシルバーのパーツを使ったアクセサリーを作っています。

Aquamarine カレンシルバーコレクションのページ」
http://warungcampur.com/aq/aq_karen.html

aquamarineカレンシルバーピアス3

カレンシルバーのパーツをピアスに仕立てています。

木の実やお花のめしべかおしべのような、
カレン族らしい自然がモチーフとなっているパーツを、
すっきりシンプルでモダンなピアスにしています。

aquamarineカレンシルバーピアス1

こちらはお花のモチーフです。

aquamarineカレンシルバーピアス2

細やかで立体感のある デザインが素敵です。

さりげない、ちょっぴりエスニックなアクセントにぴったり!

こちらのページから、ごゆっくりご覧くださいませ。

Aquamarine カレンシルバーコレクションのページ」
http://warungcampur.com/aq/aq_karen.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1314-b67cd898