アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

足元にさりげなくモン族刺繍!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

世界水泳に世界陸上と、夜中にテレビを見る生活をしてましたが、
それも終わり、ちょっと淋しい気持ちと寝不足気味です(笑)

さて!まだまだ暑い日が続いていますが、
そろそろ、秋を意識したアイテムが気になりますよね。

本日ご紹介するのは、モン族刺繍をさりげなく取り入れられるアイテムです!

モン族刺繍サボのページ」
http://warungcampur.com/monsb/monsb.html

モン族刺繍サボ3

ころんとした、かわいいフォルムのサボに、
モン族のクロスステッチが華やかです。

暑いので、裸足ですごしたいけれど、
指先の見えるサンダルは、ちょっと夏すぎる・・・
という秋の初めに、サボはぴったり!

厚手のソックスと合わせてもかわいいので、
秋冬にも、大活躍してくれるアイテムです。

モン族刺繍サボ2

渋い色合いのものもございます。

モン族のスカートの雰囲気がそのまま楽しめるように、
藍染の布地と組み合わせているのがいいですね。

モン族刺繍サボ1

ナチュラルなテイストのコーディネイトにもよくあいます。

藍色の部分と手刺繍の部分の比率もそれぞれ・・・
すべて一点ものですので、お気に入りをぜひ!
見つけて下さいね~。

こちらのページから、ごゆっくりご覧くださいませ。

モン族刺繍サボのページ」
http://warungcampur.com/monsb/monsb.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1318-7bbd6143