アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

展示会のついでにアメリカンポップアート展♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

東京へ展示会を見に行くついでに、
「アメリカン・ポップ・アート展」を見て来ました♪

「展覧会サイト」
http://www.tbs.co.jp/american-pop-art2013/info/



200個のキャンベルスープは圧巻!

有名な、9枚セットのキミコ・パワーズのポートレートは、70年代の作品で、
それとは別に、4枚セットのポートレートがあり、そちらは80年代に作られたものなのですが、
それが、ものすごく80年代な感じでした!
見比べることができて、おもしろいかったです。

リキテンスタインの「鏡の中の少女」はエナメル塗料で描かれていて、つるっとてらっとしてました。
質感も感じられてよかったです。

出品点数の多さにも驚きました。

ジョン・アンド・キミコ・パワーズのコレクションの展覧会なので、
それ程たくさんの作品ではないかと思ってましたが、すごいですね。

大きな作品だけでなく、アーティストからクリスマスや誕生日に贈られた、小さなものもたくさんありました。

ミュージアムショップでは、ポストカードを買いました♪
もうちょっと大きなのが欲しかったけど、展示会に行く前だったので、断念。



お昼は、母と、美術館の中のポール・ボキューズにて



スペアリブ美味しかった。



デザートもかわいい♪



この後、急いで、展示会へ行きましたが、予定してたブースにひとつ行けず…
でも、その代わり!新しい出会いがありまして、素敵なアイテムを入れられることになりました♪

ご期待下さい~!


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1322-da3ffc84