アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族の民族衣装のトップスをリメイクしたラウンドカラーバッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

2020年のオリンピック、東京開催が決まりましたね~。
みなさん、いろんな意見がありますよね。
わたしは、イスタンブールでやるのがいいと思っていましたが、
目に見える、情勢不安の問題が、大きなマイナスとなり、ちょっと残念です。

次回がリオデジャネイロ、初の南米での開催、
そして、イスタンブールでしたら、初のイスラム圏での開催となり、
これは、いろいろとおもしろいんじゃないかと思ってたんです。

さてさて、本日は、モン族ラウンドカラーバッグのご紹介をいたします。

モン族ラウンドカラーバッグのページ」
http://warungcampur.com/monb400/monb400rcb.html

モン族の民族衣装の襟元をメインに、リメイクして作られた、
ころんと丸い形がかわいいバッグです。

モン族ラウンドカラーバッグ2

襟元を留める、チャイナボタンもそのまま!
カラフルで、凝った手刺繍からも、
モン族の大切な晴れ着だったことが感じられますね。

モン族ラウンドカラーバッグ3

マチの部分も、全部、手刺繍やチロリアンテープをあしらった、
民族衣装だった布が使われています。

モン族の民族衣装をしっかりと感じられる、
一点ものにしかない特別感、宝物にしたいバッグです。

モン族ラウンドカラーバッグ1

反対側には、また違った襟元が使われています。
雰囲気が全く違うので、2つのバッグを持っているお得感もありますね!

ひとつのバッグで、2着分のモン族の民族衣装を使っている、贅沢なアイテムです。

ぜひ、こちらのページから、ごゆっくりご覧くださいませ。

モン族ラウンドカラーバッグのページ」
http://warungcampur.com/monb400/monb400rcb.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1323-92650dc5