アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

チェンマイに来ています

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

買い付けで、チェンマイに来ています。

先日の台風に、ちょっと足をひっぱられましたが、無事に到着しました。

でも、ここ、チェンマイでも連日の雨。
そんなこんなで、テンション上がらない中、
ふらっと立ち寄ったお店で、日本人の同業者かな~と思われる人がいて、
あちらも気にしている様子だったので、「日本からですか?」と声をおかけしたところ、
「名古屋でお店やってる方ですよね?」と言われ、話始めると、
なんと、数年前にイベントでご一緒した方でした。

びっくりして、一気に目が覚めたよう、
シャキッとして、その後、素敵な掘り出し物を見つけることができました!



写真は雨のターペー門。
雨で元気が出ないのを理由に、
スターバックスで大好きなマンゴーチーズケーキを食べながら眺めてました。



ゴロゴロと入ったマンゴーが贅沢です♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1338-83baebaa