アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクに移動しました

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

チェンマイからバンコクに移動しました。

いつものホテルが満室で泊まれないアクシデントもなんとか乗り越えまして、
(ホテルのサイトから予約してたのに!)
調子が戻って来ました!
やっぱりこっちがホーム。
チェンマイも好きなんだけど、
なんか勝手が違うんですよね(^^;;

バンコクに来てからは、お天気もそこそこよく、暑くて、
こうでなくちゃ!という感じです。

今日は、チャトチャック市場の英語が通じないお店で、
素敵なモン族の生地を使った洋服の買い付けに成功しました~!
(何度か言葉が通じないばっかりに、誤解→不成立だったんです)
なんか今日は、お店のおばちゃんと波長があったんですよね~。
一目惚れの洋服だったんで、本当に嬉しいです♪

モン族のバッグも、いいのを買いつけることができ、
どちらも早くご紹介したくてたまりません~。

どうぞ、ご期待下さいませ!



写真は、チャトチャック市場の近くのオートーコー市場で撮ったランブータン。
日本では見ないディスプレイですね!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1339-aa2da2e9