アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

買い付け中の出会い

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

バンコクに来てから、ついてます。
お天気もいいですし、(夕立ちも上手く避けられました)
為替レートも上がりました。

今日は、仕入れ中に、北海道の同業者さんと知り合い、
しばしおしゃべりしました。

なんと、同じホテルを定宿としてたそうで、
やっぱり今回は違うところに泊まっているとのことでした。
最近は、チャイナパワーで満室のことが多いから、
来る前に、ネットでちゃんと予約できるところにしたそう。
値上がりしてお得感がなくなったし、もう少し出せば、かなり快適なホテルに泊まれますもんね~。

あれこれと情報交換して、日本語でわーっと話して、励まし合って、気分転換できました。

今日は、ジョムトンの味わい深い手織りの布に、
ラオスの古布をアップリケした、
素敵なチュニックワンピースや、
草木染めのバティックの布の、
なんともおしゃれなワンピースを仕入れました♪

どうぞ、お楽しみに!



写真は、お昼に食べたカオカームー。
ここもチャイナパワーで満員御礼!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1341-43b945f7