アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコク買い付け無事終了!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

タイでの買い付け、無事終了いたしました!
後は、発送手配だけとなりました。

台風で飛行機の大幅ディレイに始まり、
チェンマイでは雨に降られ、
バンコクのいつものホテルが満室で、急遽探して変更…
と、バタバタしましたが、
バンコクに来てからは順調で、
お天気はいいし、今回のホテルも便利で、結果オーライ!
おかげで、またちょっと行動範囲が広がりました。

仕入れ先での会話にも、心癒されたり、励まされたり…
がんばろう!と、力をもらいました。



写真は、部屋にある買い付けたアイテムたちです。
この他にもカーゴに直送&持ち込みした分もあるので、
かなりの量です~♪

自分で買い付けたものですが、
届いて荷ほどきする時は、ワクワクします!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1342-57283003