アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

華やかな刺繍!チャイナモン族トートバッグ

こんばんは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

日が暮れるのが早くなり、すっかり冬ですね~。

秋冬のコーディネイトを、ぱっと華やかにする、
刺繍がすごい!チャイナモン族のトートバッグをアップいたしました!

チャイナモン族トートバッグ1

チャイナモン族トートバッグのページ」
http://warungcampur.com/monb300/monb300tt.html

モン族アイテムの魅力といえば、なんといっても華やかな刺繍、ですよね。

モン族刺繍の華やかさそのままに、
お気軽にお求めいただける、トートバッグを入荷いたしました。

チャイナモン族トートバッグ3

カラフルな鳥や花が所せましと刺繍されています。

かわいいチロリアンテープ使いも見逃せません。

チャイナモン族トートバッグ2

ゴージャスな花柄も大胆でいいですね!

チャイナモン族トートバッグ4

ピンクや赤やオレンジは、モン族にとって幸せの色!
見ているだけで、なんだか楽しくなります♪

機械刺繍とはいえ、これだけびっしりと、
両面に刺繍が入っているのは、やはりすごいことです。

大きめサイズですので、A4ファイルも余裕で入ります。
普段使いにどんどんお使いいただくのにぴったり!

今回は、地の色も、パープル、ブルー、イエロー、ピンクと、
とりそろえています。

蝶やウサギが、柄の中にいるものもあります~!

こちらのページから、ぜひ!ご覧くださいませ。

チャイナモン族トートバッグのページ」
http://warungcampur.com/monb300/monb300tt.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1346-ca6bea65