アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ラピスとシルバーのアンティークテイストのネックレス

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

毎日寒いですね。まさに真冬を実感しています。
といっても、名古屋は雪はめったに降らないのですが、
風がとても冷たくて、最低気温も東京より低いことが多いです。

さて!バンコクの人気アクセサリーショップ「Aquamarine」の、
ラピスラズリとシルバーのトップが素敵なアクセサリーを入荷いたしました。

Aquamarineのページ」
http://warungcampur.com/aq/aq.html

aquamarine ラピス&シルバーネックレス3

アンティークテイストの、ラピスとシルバーのトップが美しく、
小さな天然石ビーズのネックレスが繊細な雰囲気を出しています。

2連なので、華やかさもあります。

aquamarine ラピス&シルバーネックレス2

ころんと丸いタイプのものや、

aquamarine ラピス&シルバーネックレス5

横長でかっこいい感じものも、

aquamarine ラピス&シルバーネックレス4

タートルのセーターの上にお使いいただくのも素敵で、
シンプルなコーディネイトを引き立たせてくれます。

大きすぎず、小さすぎず、適度な存在感で、
大人っぽい、エスニックなアクセントとして、
季節を問わず、重宝すると思います。

ブレスレットもございます。

ぜひ!こちらのページからご覧くださいませ。

Aquamarineのページ」
http://warungcampur.com/aq/aq.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1358-c9934976