アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

白モン族のお手頃ポーチ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

しんしんと冷えますね~。
外に出るのが億劫な時は、もう、ネットサーフィンに限りますね(笑)

さて!本日、新商品をアップいたしました!

白モン族ポーチ2

白モン族の古布を使ったポーチです。

モン族ポーチのページ」
http://warungcampur.com/monp/monp.html

くるくるのうずまき模様が特徴的な、
白モン族のモチーフが活かされています。

リバースアップリケという手法と、
コード刺繍という手法を用いて、ちくちくと、
ひと針ひと針、丁寧に作られています。

白モン族ポーチ4

三角模様も、好まれるモチーフで、
組み合わせて、ギザギザや四角を作ったり・・・

模様は下絵なしに頭に思い描いたものを、
針と糸で表現していきます。

白モン族ポーチ3

うずまきの中に、ラメの糸で、
さらにくるくるを強調していますね。

小銭や、こまごましたものを入れるのに便利です。

白モン族ポーチ1

白モン族の手仕事がギュッとつまった古布を、
タイコットンの無地と組み合わせて、
シックにまとめあげているのは、
作家さんのセンスを感じます。

チェンマイ在住のタイ人夫婦が、
デザインと制作をしています。
ポーチの他にも、今回、チャームも入荷いたしました。
そちらも、大人っぽくて素敵です。
プレゼントにもぴったりですよ!

ぜひ、トップページからご覧くださいませ。

アジア雑貨店ワルンチャンプール
http://warungcampur.com/warungcampur_top.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1359-3577e288