アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ワンランク上のモン族チャーム

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

少しずつ、日が長くなっているのを感じます。
まだ、もうちょっと寒い日は続きますが、
春に近づいている、と思うだけで、なんだか嬉しいです。

さて!モン族の古布使った、チャームを入荷しています。

使われている布やその他の材料、丁寧な作りで、
ワンランク上のチャームです。

コーディネイトに、ちょっとだけかわいらしさをプラスする、
大人のエスニックアクセントに最適なアイテムですね。

モン族チャーム1

モン族チャームのページ」
http://warungcampur.com/monac/monky.html

上の写真のものは、手縫いのアップリケで作られた、
モン族のワッペンのようなものをリメイクしています。

上着のアクセントとして飾りに使ったり、
破れてしまったりしたところの当て布として、
使うこともあるものです。

モン族チャーム2

引っかけるタイプの留め具ですので、
バッグにつけたり、ジーンズのベルト通しにつけたり、
キーホルダーにプラスしたり・・・
さまざまな用途にお使いいただけます。

ビーズや留め具の色合いも、ちゃんと考えらていますので、
全体にまとまりがあり、上品です。

こちらのタイプもございます。

モン族チャーム3

リバースアップリケとコード刺繍という、
とても手の込んだ、うずまき模様が特徴です。

モン族チャーム4

モン族のうずまき模様は、カタツムリの殻を表しているそうで、
家族の成長と繁栄を意味しています。

プレゼントにもおすすめです!

どちらも一点ものでございます。

こちらのページから、お求めくださいませ。

モン族チャームのページ」
http://warungcampur.com/monac/monky.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1360-104a8999