アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

春にぴったり!チャイナモン族トートバッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

よいお天気でしたが、風がとても冷たかった名古屋です。

さて、本日は、春におすすめ!
チャイナモン族バッグをご紹介いたします♪

チャイナモン族トートバッグ7

チャイナモン族トートバッグのページ」
http://warungcampur.com/monb300/monb300tt.html

カラフルで、華やかなモチーフがいっぱい!
見ているだけで、ウキウキしてくるバッグです。

チャイナモン族トートバッグ8

すべて刺繍です。
表も裏も、全部にびっしりと刺繍の布が使われています。

チャイナモン族トートバッグ3

鳥やお花、かわいい動物のモチーフ・・・。
じーっと見て、探してみてください。

チャイナモン族トートバッグ4

ピンクや赤やオレンジは、モン族にとって、幸せの色!
そして、刺繍には、悪いものが入って来ないように、
という意味もあるそうです。

チャイナモン族トートバッグ2

チロリアンテープ使いも楽しいですね!

チャイナモン族トートバッグ6

蝶に、お花に、つがいの小鳥たち・・・
春から持つのに、ぴったりな感じ!

チャイナモン族トートバッグ5

まだ、もう少し寒い日が続きますが、
こんなカラフルで、楽しいバッグで、春を先取りしてくださいませ♪

こちらのページから、ご覧くださいませ。

チャイナモン族トートバッグのページ」
http://warungcampur.com/monb300/monb300tt.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1364-72d1c233