fc2ブログ

アジア雑貨店ワルンチャンプール

『アジア雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

月刊ケリー掲載!モン族おさるのぬいぐるみ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

オリンピックが終わり、日常が戻ってきました(笑)
テレビで通常の番組を見て、そんなことを感じるのもどうかと思うのですが、
久しぶりにみた、マツコデラックス、面白かったです。

さて、本日のおすすめは・・・

hmong_monkey2

月刊ケリーに掲載していただきました、
モン族の古布を使った、おさるのぬいぐるみです。

月刊ケリーは、愛知・岐阜・三重の情報誌。
地元の情報満載で、長年愛されています~。
http://kelly-net.jp/

ネットショップの方でライターさんが、
このおさるさんを見つけてくださり、お店にご連絡くださいました♪

さて、このおさるさんは、
モン族のクロスステッチや、藍染の古布で作られています。

hmong_monkey1

まるごと全部、モン族です。
(おしりの部分も藍染の布という徹底ぶり!)

ベトナムのモン族の布を使っているので、
ベトナムといえば、コレ!という、ノンラー=笠がついています。

hmong_monkey3

かぶせると・・・

hmong_monkey4

あら!かわいい♪

モン族モンキーは、ちょっとづつ布違いで4匹おります。
ぜひ!目があった子をおうちへ迎えてあげてくださいませ。

こちらのページからご覧くださいませ。

モン族モンキーのページ」
http://warungcampur.com/monac/monm.html

実店舗「カフェアヤム」でも、もちろん!ご覧いただけます。


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://warungcampur.blog.fc2.com/tb.php/1370-263e6405