アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

古布のよさが味わえるモン族スカート

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

ようやく春を感じる一日でした~♪
3連休、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか~?

さて、今日は古布の魅力を楽しめるモン族スカートのご紹介です。

モン族スカート1

昔ながらのコットンヘンプの布に藍のろうけつ染めで模様が描かれたボディー、
赤や黄色の糸のクロスステッチ、そして裾は藍色・・・
最近では、本当に少なくなってしまった古き良きスカートです。

くったりとやわらかくなり、藍染もすっかり色あせ、
古布が好きな方にはたまらない感じです。

モン族スカート2

こちらもいいですね~。
ざっくりとしたコットンヘンプがしんなりと柔らかくなっています。
大事にされていたスカートだったんだな~と感じます。

こちらは、あまり見かけないブルーとグリーンを基調にしたもの。

モン族スカート4

四角を組み合わせた模様が特徴です。
ろうけつ染めの模様を、刺繍で飾っているのがいいですね。
スカートに対する愛を感じます。

モン族スカート3

年々入手困難になっています昔ながらのモン族スカート。
ぜひ、コレクションに加えて下さいませ!

この他にも、色合いや刺繍の感じが違うものも入荷しております。
ぜひ、こちらのページから、ご覧くださいませ。

モン族ミディアムスカートのページ」
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html


姉妹店「おさとうとすぱいす」では、ただいま閉店セール開催中です!
全品50%OFFと、大変お買い得となっております。
アジア雑貨店ワルンチャンプールのお買いものと一緒に発送もできますので、
ぜひ!合わせてご覧くださいませ。

ファイナルセール

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1379-ca54227c