アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ころんと丸いバッグとぽってり三角のバッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

今日は入学式の学校が多かったのですね~!
わたしもフレッシュな気持ちを思い出し、がんばりたいと思います~。
そういえば、ピカピカの一年生~♪のCM、最近見ませんね!?

さて!先日入荷いたしました、バンコクの人気ショップ「various shop」の、
コットンやリネンといった天然素材のバッグをご紹介します。

various shop バッグ2

女子が大好きな、花柄、水玉、ボーダーを、
ひとつにまとめた、なんとも嬉しいバッグです。

色合いが落ち着いているので、がちゃがちゃした感じはなく、
すっきりと上品に仕上がっています。

ころん、とまるいバッグの形なので、
大人っぽいけど、かわいらしさもあり、やわらかな印象で、
ジーンズにも、ワンピースにも合わせられますね。

持ち手は本革で、幅もあり、リングがアクセントに効いています。

various shop バッグ1

そして、こちらは人気の「三角トートバッグ」です。

various shop バッグ4

なんともかわいい丸みのある、ぽってりした三角形がポイント!

実はこのバッグ、ファスナー付きのポケットがたくさんあって、
通勤や、小旅行用として人気です。

厚手のしっかりとしたコットン地で、
充分なマチがあり、荷物もたくさん入ります。

柄もユニーク!

various shop バッグ3

三角のバッグに、持ち手がまんまる、というのも面白いですね!

この他にも、いろんな布のいろんな形のバッグがございます。

various shopのバッグは、素敵な布とデザインというだけでなく、
丁寧でしっかりとした作りで定評があります。

ぜひ、こちらのページから、ご覧くださいませ。

various shopのページ」
http://warungcampur.com/various/various_bag.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1384-d83304cc