アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

がま口も入荷!人気のvarious shop アイテムです

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

バンコクの人気ショップ「various shop」より、
がま口も入荷いたしました~!
http://warungcampur.com/various/various_vg.html

バッグを作った時のハギレで作られているがま口。
色合わせなどに工夫があり、とってもかわいいです。

various shop がま口2

表と裏の布の模様の出方が違ったり、
残り布でも一点もののよさが味わえる、
お得なアイテムですね。

こんなちょっとサイケな?レトロな?ものもあります。

various shop がま口1

こちらは、よく見ると蝶々が一匹混じっています♪

various shop がま口3

手のひらサイズですが、結構たくさん入ります。
小銭だけではなく、お札も折りたたんで入りますので、
海外へ行った時など、少額のお札も入れておくと、
何かと便利ですよ~!

ぜひ、こちらからご覧くださいませ。

「various shop がま口のページ」
http://warungcampur.com/various/various_vg.html

この他に、various shop のポシェットも入荷いたしました!
どうぞ、合わせてご覧くださいませ。

「various shop カンタ刺繍がま口のページ」
http://warungcampur.com/warungcampur_top.html

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1398-2ee64f9b