アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

タイのファミレス?ブラックキャニオン

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

タイのファミレス的な存在!?「ブラックキャニオン」。
コーヒーがメインのお店ですが、フードメニューも充実していて、
前から一度食べてみよう、と思っていました(笑)

今回食べたのは・・・

グリーンカレーチャーハン

グリーンカレーチャーハンとディープフライな魚のセット

ゆでたまごの並べ方がかわいいです♪

グリーンカレーチャーハンは、しっかりと辛くて、
丸いナスとバジルの葉がたくさん入っていました。
ちょっとベチャッとしてたけど、まぁまぁでした。

ディープフライの魚は、本当にカリッカリで、おせんべいみたいでした~。
ナシゴレン(インドネシアのチャーハン)とくクルプック(揚げせんべい)の
組み合わせと共通していますね!

今回行ったブラックキャニオンは24時間でした。
本当にファミレスみたい!

メニューは、創作系タイ料理とサンドイッチ等のウェスタンがありました。
いろいろ創作系のものを試してみたいかも・・・!
また次回、何か食べてみようと思います~。


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1400-0e2fc444