アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ユニークなシルバーアクセサリー!バリ島nananより入荷しました

こんにちは。

アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

大変お待たせいたしました!

バリ島ウブドの人気ショップ「nanan」の、

ユニークでおしゃれなシルバーアクセサリーをアップいたしました!
http://warungcampur.com/nanan/nanan.html

nanan ネックレス daun tulang1

ふわふわとした葉っぱをイメージした daun tulang シリーズ

daun tulangはインドネシア語で、骨の葉っぱ

職人さんが名付けたそうです。

↑の写真のように、葉っぱが向かい合ったもの・・・

nanan ネックレス daun tulang2

流れるようにつながったもの・・・

それぞれに素敵ですね。

おそろいのピアスとリングもございます。

こちらは、gelombangというシリーズです。

nanan ネックレス gelombang gtg

gelombangとは、波や波長という意味だそう。

スプーンの柄のイメージだったそうなのですが、

こうして見ると、打ち寄せる大波、小波に見えますね。

こちらはピアスもございます。

そして!

今回は久しぶりに、天然石をあしらったものが登場しています!

nanan ネックレス pelangi

pelangi=虹、というシリーズでして、

カットが入った小粒のレインボームーンストーンがあしらわれています。

シンプルで涼しげで、可憐な印象で、夏にぴったりですね!

シリーズのピアスも素敵です。


ぜひ、こちらからご覧くださいませ。

「nananのページ」
http://warungcampur.com/nanan/nanan.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1406-09895817