アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

半熟ゆで卵がバンコクで食べられるなんて♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

バンコクにお住まいの方に連れて行って頂きました♪

半熟ゆで卵クイッティアオ

半熟ゆで卵がトッピングできるクウィッティアオ屋台!

東南アジアでは、たまごはよーく火を通すもの。

目玉焼きも両面焼きだし、ゆで卵も固ゆでが普通ですが、

ここでは、なんと、黄身がとろりとした、

半熟ゆで卵が食べられます~!

屋台やお店でも、半熟玉子を出すところは

まだまだ珍しいです。

でも、ほとんどの人がトッピングしていたので、

やはり、黄身がとろり、は万国共通、

好きな人が多いということですね♪

そして、これも教えてもらった情報で

今回確認してきたんですが(笑)

タイのセブンイレブンでは、温泉卵が販売されていました!

物流の改善が進んでいるんでしょうね。


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1407-279a8fc7