アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

タイのコーヒーチェーン店ブラックキャニオン

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

W杯をちょこちょこと見ていて、

少し寝不足気味です~(笑)

今晩も、25時からのドイツvsポルトガルを見なくては!

さて、バンコクでは、コーラなどの炭酸飲料が

以前ほど飲まれなくなっているな~と感じていますが、

健康に気をつけて、お水を飲むというより、

コーヒー飲料が人気だからかもしれません。

ブラックキャニオンコーヒー

タイのコーヒーチェーン店で、

一番メジャーなのがブラックキャニオン。

スタバもたくさんありますが、

ブラックキャニオンの方が断然多いです。

スタバよりちょっと安くて、甘くて、タイ人好みでしょう♪

写真は、アイスチョコレート。

冷たくて甘くて、おやつ代わりにぴったり!

コーラの代わりに、こんなの飲んでたら、

ちっとも体にはよくないですが、

汗をいっぱいかいて消耗した体には、

こういうのがすごーく必要・・・

・・・な気がするので、時々飲みます。

普通のホットコーヒーもあります。

中華系のコーヒー屋さんのように、

小さなお茶受け(ビスケット)と、

小さなグラスに中国茶がついてきます。

コーヒーはあま~くして飲むもので、

口直しのお茶なのでしょう(笑)

お茶受けは、名古屋の喫茶店を思い出し、

なんだかほっとします。


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1413-4db4c289