アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクのインド人街パフラットのサモサ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

バンコクのインド人街、パフラットにある

人気の屋台のサモサ~♪

バンコクパフラットインド人街のサモサ

5つで60バーツ(200円くらい)でした。

酸っぱくて辛いタレをつけながら、

はふはふ、と食べるのがたまりません。

「インディアン・エンポリアム」という

ショッピングモールが隣にありますので、

ここのフードコートでドリンクを買って、

サモサをつまみ、涼みながら休憩するのにおすすめです。

このショッピングモールの横と後ろに

細い路地がありまして、インドなお店がたくさん並んでいます。

香辛料を売るお店、インド映画のDVDのお店、

インドな喫茶店、スウィーツのお店など、

見ているだけでも楽しいです。

昔ながらのパフラット市場も健在です。

インドのアクセサリーや衣装、布が売られています。

インド人街パフラットの隣は、中華街ヤワラーです。

ごちゃごちゃ感がたまらない、

迷路のようなエリアで楽しいですよ~!


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1416-c25a7ce6