アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バンコクの食堂にて

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

前の定宿のすぐ隣の食堂が大好きでした。

場所柄、旅行者も多いので、

英語のメニューもあるし、

わたしのへたくそなタイ語も

わかってくれるし(笑)

特に名物料理はないのだけど、

ひと通りのメニューがそろっていて、

タイ人のお客さんも多いので、

ごくごく普通のタイ料理なんだと思います。

トムカーガイ

写真は、トムカーガイと、

玉子焼きのせごはん。

トムカーガイは、本当は分け合う大きさですが、

大好きなので独り占め♪

というか、買い付けの時はたいてい一人!

ちょっと贅沢な気分になれます(笑)


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1417-5e57094c