アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ペンギン柄手描きバティックのめがねケース入荷しました

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

以前から、素敵~!かわいい~!と憧れていました
手描きバティックのアイテムが、縁あって、
インドネシア、ジャワ島チレボンのバティック工房、
Studio Pace(スタジオ・パチェ)から届きました!

「Studio Pace のページ」
http://warungcampur.com/spc/spc.html

バティックめがねケース1

今回は、めがねケースをアップいたしました。

布のめがねケースは軽くてコンパクトで、
お出かけの時に、とっても便利です。

ちゃんと中綿も入っていますので安心です。

バティックは、ジャワ更紗とも呼ばれるろうけつ染め、
インドネシアの伝統的な手工芸です。

Studio Pace(スタジオ・パチェ)のバティックの魅力は、
まず、なんといっても、すべて手描きだということです。

バティックめがねケース3

この細かなラインもドットも、すべて手描き!

バティックの小物で、手描きのバティックを使ったものは、
なかなかありません。
手描きならではの、繊細さと味わいがあり、
また、洗練されたユニークなデザインも魅力です。

バティックにペンギン!
一見不似合いな気もしますが、とってもかわいくて、
見ているだけで、にっこりしてしまいます。

Studio Paceでは、布の下処理から蝋描き、染色、
そして縫製まで、一貫作業で製作しています。

出来上がるまでには、様々な工程があり、
それぞれに専門の職人さんたちが仕事をしています。
どの工程もしっかりと丁寧にされているのが、
手にした時に伝わってきます。

バティックめがねケース2

すべて手描きのバティックですので、一点ものです。

こちらのページからご覧くださいませ。

「Studio Pace のページ」
http://warungcampur.com/spc/spc.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1421-cd36c81b