アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

何が食べたいかわからない時は・・・

バンコクで、何が食べたいのかわからない時は、

ごはんとおかず2、3種類を選んで

ごはんにのせてもらうお店をのぞいてみます。

バンコクごはん


バットに作り置きのおかずから、

なんとなく気分で、

食べたいものを選んで

のせてもらいます。

現物が目の前にあるので助かります。


メインの食材を聞いて、

他に何が入っているか見て、

色なんかから味を想像して、

あとは、運を天に任せて(笑)



たまーに、失敗します・・・。

でも、失敗すると、

自分が苦手な食材がわかる

といういいこともあります(笑)



↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1430-b6085b18