アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

夏におすすめ!モン族スカート爽やかなブルー系

こんにちは!
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

東海地方も梅雨明けしましたね~!
本格的な夏です!

夏にぴったりなモン族のスカートといえば・・・

モン族スカートブルー1

先日入荷いたしました、こちらです。

伝統的なモン族のスカートは、
ヘンプの生地なのですが、
ヘンプを育てて糸にして、織って布にするのは、
本当に大変なことです。

でも、刺繍をしてスカートを作りたい!
・・・と、思う気持ちで作られているのが、
こういうスカートだと思うのです。

藍のろうけつ染めも大変なので、
模様がプリントされた布を使うことが多いのですが、
こちらのスカートのすごいところは、
プリント生地を使わず、手刺繍のクロスステッチで、
ほとんどの部分を装飾しているところです!

モン族スカートブルー2

爽やかなブルー、グリーン、パープルで、
涼しげで軽やか!

生地を贅沢に使っていますので、
プリーツもしっかりとたっぷりとあります。

モン族スカートブルー3

裾の部分には、清楚な印象のコットンレースがあしらわれています。

モン族の晴れ着のスカートですので、華やかですが、
上品で控えめで清楚な感じがするのは、
作った女性の性格が表れているのかもしれませんね。

コーディネイトも、少しきれいめな感じが合うと思います。
靴もバレエシューズや女らしいサンダル、
冬はヒールのあるブーツもおすすめです。

この他にも、ブルー系のモン族のスカートがございますし、
黒をベースにしたものもございます。

こちらのページからご覧くださいませ。

「モン族ミディアムスカート」のページ
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1433-37e1bb57