fc2ブログ

アジア雑貨店ワルンチャンプール

『アジア雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

やさしい色合いと美しいドレープのレーヨンバティックワンピース入荷しました

こんにちは!
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

いきなりの猛暑ですね!
名古屋は最高気温が38度までいったそうです(汗)
陽射しも強くて、ちょっと危険な感じすらします。

さて!そんな夏にぴったり!
やさしくてさわやかな色合いで、
美しいドレープが素敵な、
レーヨンバティックのワンピースを入荷しました!

レーヨンバティックワンピース1

「レーヨンバティックワンピース」のページ
http://warungcampur.com/rb/rbtw.html

こちらは、バリ島の老舗ショップ「Banana's Batik」の
ハンドメイドのバティックのワンピースです。

やさしい色合いと柔らかな手触り、
レーヨンならではの、とろんとした落ち感がいいです。

以前からここのワンピースのファンで、
ご紹介したいしたい、と思っていました~♪

レーヨンバティックワンピース4

大人っぽい花柄が、印象的に配されています。

たっぷりと贅沢に布を使っているので、
ドレープがきれいに出ます。

レーヨンバティックワンピース3

裏地も色違いのバティック地で、
花柄も入っています。

ちらっと見えても素敵です。

レーヨンバティックワンピース2

サイズはM/Lです。
わたしには、実はちょっと大きくて、
撮影の時には、少し後ろでつまんでいます(汗)

この形の他に、
バルーンシルエットのものもございます。

ぜひ!こちらのページから、ご覧くださいませ。

「レーヨンバティックワンピース」のページ
http://warungcampur.com/rb/rbtw.html

すべて一点もので、再入荷の予定はございません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://warungcampur.blog.fc2.com/tb.php/1435-55b25e15