アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisiバッグ、レアなアイテム入荷しました!

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

お盆休みもそろそろ終わりですね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年の夏は、不安定なお天気の日が多くて、
これぞ「夏休み」というのが少なかったように思います。

さて、そんなお盆期間中に、
sisiのバッグのレアなアイテムを入荷いたしました。

「sisi バリ島買付けレアアイテム のページ」
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

sisiミニグラニー1

バリ島のポップなろうけつ染めの布を使った、
ミニサイズのグラニーバッグです。

なんとも珍しい「ねずみ」模様!

sisiミニグラニー3

少ししか作られず、バリのお店でだけ販売していたアイテムです。

ミニサイズのグラニーバッグは、
ちょっとそこまで・・・という時や、
大きなバッグの中に入れて使う、
バッグ・イン・バッグとしてや、
お子様用としても人気があります。

sisiミニグラニー2

プレゼントにも人気です!

このほかにも、ミニサイズグラニーをはじめ、
レアなアイテムをたくさん入荷しております。

ぜひ!ご覧くださいませ!

「sisi バリ島買付けレアアイテム のページ」
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1439-d2787e2a