アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

スミニャックでお手軽ランチ♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

今回着いて早々、バリ用の携帯電話が壊れているのが発覚!
一気にやる気がなくなってしまったわたしです(笑)

「携帯ありますから、着いたら、お電話します~!」なんて、
何人もの人に言ってましたし、携帯がないとなにかと不便なこのご時勢。
(腕時計も持っていませんでしたから・・・)

とにかく、ひとまずのんびりココロを落ち着けようと、
近所に長期滞在中だという友人を訪ねてみることにしました。

が、携帯が壊れているので、連絡できず、場所の確認もできず、
もちろんその友人が、そこにいるかもわからないまま、
「まぁ、行ってみよう」と出かけていきました。

その友人の友人から場所の説明を受けていましたが、
あるべきはずのところに道がなく、そのあたりのお店のお姉さんにきいてみたけど、
知らないと言われ、でも、ここしかないよね~?っていう道をてくてくと暑い中歩いていって、
ちょっとイヤになりかけたところで、発見!!!友人もいてくれて、ラッキ~☆

で、携帯が壊れてたことをグチると、ちょうど使ってない携帯が一台あるから、
滞在中貸してくれることに!!!

なんてラッキー☆

ひとしきりおしゃべりをして、おなかがすいたので、
一緒にごはんを食べに行ったのが、いつものお店"Warung Murah"

スミニャックに滞在中、一番よくごはんを食べに行くお店で、
以前にも書いたと思うのですが、
ここは、ごはんとおかずを選んで一皿にのせてもらう「ナシ・チャンプール」がメインのお店です。

以前は、ごはんは白か黄色だったんですが、
今回、ブラウンが仲間入りしていました~♪

むら1


その後も、滞在中、何度か食べに来ました~♪

むら4


暑いときには、炭酸がおいしいですね~♪
ファンタとごはんっていう組み合わせもへっちゃら☆

むら3


その長期滞在中の友人たちと・・・
ほんと、お世話になりました~♪
一緒にいろんなところにごはんを食べに行きましたので、また、おいおい書いていきますね♪

むら5


☆Warung Murah(ワルン・ムラ)☆
Jl.Double Sixを海へ向って進んで行き、ほとんどお店がなくなったあたりの右手にあります。



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/144-490a3fa9