アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族刺繍をあしらったブラウス入荷しました

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

今年は秋の訪れが早いですね~。
秋はおしゃれが楽しい季節!
モン族のアイテムにチャレンジしてみませんか?

「モン族刺繍ブラウスのページ」
http://warungcampur.com/mont/mont01.html

モン族刺繍ブラウス1

モン族手刺繍の布を胸元にあしらった、
コットン素材のブラウスです。

モン族の刺繍を使ったお洋服が大好きな方にはもちろん!
モン族のお洋服はとっても素敵だけど、
刺繍がいっぱいのアイテムはなんだかちょっと、
コーディネイトがちょっと難しそう・・・
そんな方にもおすすめのアイテムです。

モン族刺繍ブラウス3

モン族の伝統的なクロスステッチが素敵です~♪

モン族刺繍ブラウス2

リボンの先についたポンポン飾りもかわいくて、
手作りのよさが感じられます。

袖周りもゆったりしているので、
これからの季節は、重ね着に大活躍しそうですね!

柄違い、色違いがございます。

すべて一点ものです。

こちらのページからご覧くださいませ

「モン族刺繍ブラウスのページ」
http://warungcampur.com/mont/mont01.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1440-dd849df6