アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

素晴らしいモン族アンティーク布のバッグ入荷しました!

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

ようやく!入荷することができました!

「チャイナモン族アンティークバッグのページ」
http://warungcampur.com/monb400/monb400cab.html

チャイナモン族アンティークバッグ1

愛情あふれる丹精込めた手刺繍がすばらしい、
チャイナモン族のねんねことして使われていた
古布をリメイクしたアンティークテイストのバッグです。

モン族は、生まれてくる赤ちゃんのために
母親や親族が、ねんねこを手作りします。
赤ちゃんの幸せを願い、華やかな明るい色で、
花や鳥、蝶々、小動物などのモチーフを
心をこめて手刺繍します。

チャイナモン族アンティークバッグ2

こちらのバッグは、丸の中に、鳥や花や蝶々が刺繍されています。

同じパターンのものはないという、すごく凝ったデザインで、
見ているだけでも楽しい!飾っておきたくなります~!

サイドの部分にも、びっしりと刺繍があり、
こんなかわいい鳥がいます~♪

スパンコールまでついていて、赤ちゃんのため、
背負うお母さんの後ろ姿を美しく飾るため、
手間を惜しまずに作られたことが感じられます。

チャイナモン族アンティークバッグ3

チャイナモン族のものはサテン地にサテン刺繍が特徴です。
このタイプのものは機械刺繍のものが増えて、
現在では手刺繍のものが激減しています。

チャイナモン族アンティークバッグ4

この△の部分も、布を織りこんで模様を作っています。

博物館にあってもおかしくない布だと思います。


この他にもございますが、すべて一点ものです。

こちらのページからご覧くださいませ

「チャイナモン族アンティークバッグのページ」
http://warungcampur.com/monb400/monb400cab.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1446-1cfb6cc1